ブログトップ > マルビえび彦 > 今年の出来?

今年の出来?

 あっという間に連休が終わりました。

えび彦の場合は毎日連休のようなものですが、やはり一般人が休みだと人出が

多いですね!(笑


 さて、アレが始まりましたね~!

全国各地で開催されていると思いますが、えび彦の出身校は昨日が初戦(二回戦から)

早速、見てきましたよ~!!!




130716-1.jpg

 開始30分前。

既にスタンドには人が出入りしています。

試合中盤には、座るところも無いくらいの入場者!

多分目的は・・・。





 
130716-2.jpg

 えび彦の出身校は、青森東高等学校という所です。

スクールカラーは「紫」・・・。(笑

校章は、万年筆をモチーフにしています。

一応進学校なんですが、今回の相手はもう少し偏差値の高い「八戸高校」。

頭脳では、既に負けています・・・。(爆





130716-3.jpg

 ダラダラとした試合内容でしたが、2時間ちょっとで終了!!!

なんだか、後輩達も喜んでいる感じ?

※ Tシャツの文字は、校歌の一部です。
  どう見ても、「鍛えて」ではなくて、「磯えて」に見える???



130716-4.jpg

 元々あまり強い学校じゃないので、勝つのは稀???

でも、何とか勝ってくれました。

次の相手は、ベスト4にも行っている学校です。

多分勝てないでしょう・・・。

まずは、おめでとう!






130716-5.jpg

 負けた相手は、うなだれています。

今年が最後の生徒も沢山居ると思います。

コレも青春~!

選手の皆さん、お疲れ様でした~!!!




130716-6.jpg

 でもね~、生徒よりも父兄さんの方が痛々しかった・・・。

遠くから、子供達を見守っていました・・・。

何て声を掛けてやれば良いのか、悩んでもいるようでした・・・。

父兄さんも、お疲れ様でした~!!!



130716-7.jpg

 お昼はコレだ~!!!

何件か出店がありましたが、値段と見た目で決めました。

意外と美味かった!





130716-8.jpg

 で・・・、本日のタイトル「今年の出来?」

そう・・・、母校の応援もあるのですが、毎年必ず1戦は見ている「青森山田高校」。

甲子園でも常連になりましたが、最近苦戦しています。

今年はどうなのか?と言う事で観戦!


 う~ん、厳しいね?

甲子園に行けたとしても、初戦敗退かも???

この試合、負けることはないとしても、試合がつまらない・・・。

今年の出来も判ったし、4回が終わって帰ってきました。

午前中から満席だったのは、青森山田の試合を見たい人が多いからだと思います。

炎天下の中、観戦お疲れ様でした~!!!




 帰る途中、飴野天機さんの家を覗いたら、一生懸命車庫を整理中!

なんでも、欲しい物があって、ソレを入れるためにスペースを空けているとの事。

ガラクタ・・・、頂いてきました!

1部はオークションへ?

そして、アクア用品は・・・。

今週は暇なんで、リサイクルしてみます。



 
 相変わらず、アクアネタの無いえび彦でした。

でわ!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/869-a5c8b37a

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!