ブログトップ > マルビえび彦 > 日曜増刊号!

日曜増刊号!

 皆さん、おはようございます!






130818-1.jpg

 まずは、水槽達・・・。

24時間ファンを回しています。

水温は28度前後で推移しているけど、蒸発がハンパじゃないです!!!

先週13日に湧き水を汲んできて、2回補充したんですけどまたこの通り!!!






130818-2.jpg

 メダカ水槽にも使っているので、あっという間に100リットル無くなります。

明日また汲んでこよう~!!!





130818-3.jpg

 で・・・、今日のネタなんですが・・・。

古くからのブロ友さんである、みちのくずんださんがオリジナルTシャツを作ったんです。

そのうち1枚を頂いちゃいました~!





130818-4.jpg

 しかも、「EBIHIKO」とHN入り~!!!

これを着て、明日から自転車漕ぎますね~!!!

※ 腹を引っ込めてみましたが、かなり無理もあるようです・・・。(笑









130818-5.jpg

 でね~、感動したと言うのはこの商品タグなんです。

パソコンで印刷したのかな?

それとも、印刷も業者が???







 問題?は、裏面なんです。

良いですか、良く見てくださいよ~!

















130818-6.jpg

 こんな所にも気遣いが~!!!

感動して泣いちゃいました~!!!

この商品タグは、永久保存ですね!!!!!!!!


 ずんださん、ありがとうございました。

次は、帽子のおかわりを~!!!(笑

同じTシャツが、だーさんの所に明日届くはず。

だーさん、タグ見てくださいね~!!!



 という事で、日曜増刊号でした。

でわ!!!

コメント

みちのく ずんだ さんへ

タグ印刷機?
そんな物もあるんですね~?
そういう工場?なら、えび彦は飽きないで一日見ていると思います!(笑

あっ、確かに痩せていますね!
三沢で有った時よりも、3kgは痩せています。
後は、お腹を引っ込めるだけなんだけど、これが中々出来ません・・・。(泣

2013年08月19日(月)06時59分28秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
パピヨ さんへ

みちのくずんださんは、アパレル関係?の仕事をしていますので、このような業者を
沢山知っているのかも?
メールの内容からだと、業者にお願いしたようですし。
早速今朝方着て、自転車漕ごうと思ったら、あいにくの雨・・・。
暫くお預けですよ~!!!(泣

2013年08月19日(月)06時54分12秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ギノコ さんへ

私が湧き水を汲むところは、道路端にあるので非常に楽なんです。
県内の湧き水場は、結構歩くところが多いんですけど・・・。
おなかに秘密兵器って・・・、まさか贅肉付けてトレーニングとか~?(笑

めだか親父Tシャツですか?
現在、まずはゴム印に挑戦中!
しかし、小さすぎて失敗の連続です。
妥協して、大きいやつに挑戦してみます!!!

2013年08月19日(月)06時51分03秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
だーさんへ

実はね~、えび彦もTシャツやらエプロンやら作ろうと思って、シルク印刷を昨年勉強
したんです。
しかし、意外と道具と材料代が掛かる・・・。
インクを変えると、アクリルにも印刷できるんだけど、もう少し延期ですかね?

今日到着だと思います。
中々の出来ですよ~!!!
どんなタグ付いているのかな???

2013年08月19日(月)06時47分56秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

タグの印字は、タグ印字機です
専用の機械があります

これぐらいの数ならハンコで済みますね


えび彦さんこんなに痩せてたっけ?
ちょっとびっくりした

2013年08月18日(日)22時39分24秒|URL|みちのく ずんだ #-|編集Λ

これプレゼントにいいですね~
自分で作製かな?注文するのかな?

2013年08月18日(日)21時27分56秒|URL|パピヨ #-|編集Λ

おはようございます。

湧水を汲みながら筋トレを・・・・・。
スクワットしながら歩くとお腹の肉も・・・・

私は、お腹に秘密兵器を巻いて筋トレしています(笑)
かなり、効果ありますよ。(´▽`)

ずんT、かなり細かいところにもこだわっていますね~~。
えび彦さんも負けていられませんね~~。

めだか親父T期待しています(爆)

2013年08月18日(日)09時16分59秒|URL|ギノコ #-|編集Λ

おおー凄いねぇ!!
ほー そんな細かい所にも・・・。
ネットショップするのかな?
へぇーー 到着待ってよーっと!!
楽しみだなぁ。

2013年08月18日(日)08時03分45秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/893-da2bd6a8

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!