ブログトップ > マルビえび彦 > お知らせ2

お知らせ2

 ブログを休んで、1週間が過ぎました。

多くの方々から「どうしたの?」とメールや電話を頂いていますが、

心配している方々の為に、少しだけ説明いたします。



 私の父親は、30年前に病気で亡くなりました。

その後、母親が内縁の夫と証した方?を自宅に同居させたのです。

既に、20年以上なるのかな?

入籍はしていないので、私にとっては同居人・・・。

まあ、父親ズラしなかったから、ケンカをする事もなく、今まで穏便に

同居できたのだと思います。

その方が、一昨年の11月に大病を患い、入退院を繰り返していました。

残念ながら、今回の入院は既に2ヶ月になり、もう帰って来る事は出来ない

ようです。

 先生に「間もなくです」と言われてから、一週間が過ぎました。

学生時代はボクシングをしていたので、心臓が強いようです。


 こんな事情なので、いつどうなるかも判ら無い為、ブログを休んでいました。

でも、キリが無いので、また再開しようかなと・・・。

ブログをまた休む時は、お知らせいたします。


 そうそう、あるお方が青森へ出張に来るようです。

えび彦に会いたい?との事でしたが、こんな感じなので日中でないと会えません。

スケジュール調整しないといけませんね?

後でメール入れておきます!


 という事で、本日はコメ欄閉じておきます。

でわ!!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/902-850e8e4c

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!