ブログトップ > マルビえび彦 > ととえびさん

ととえびさん

 ととえびさん・・・。

やっと、本日帰ってくる事になりました。

ただ、残念なことに・・・。





 今週になって、何故か色々特注品のご注文を沢山頂いていたのです。

アクリル板の在庫も無くなり、ととえびさんも注文するかな?と思って

昨日午後2時頃に電話して見ましたけど、電話に出ず・・・。



 SONさんのスカイプが立ち上がったので、コメント送っても返信がこない?

暫くすると、何故かBeeRushさんから電話が入りました。





 既にご存知の方も居ると思いますが、ととえびさん10月17日の午前1時頃に

旅先の北海道で急死いたしました。

まだ、30代・・・。

内蔵疾患との事です。



ご遺体は車ではなく、飛行機で帰ってくる事に。



 帰ってきたら、色々と計画していた事もありました。

秘密にしていましたが、ととえびさんがレーザー加工機を購入していて、ハンコや

サテライトの量産もする事になっていたのです。

もしかしたら、ショップの立ち上げも?



あ~、涙とため息しか出ません・・・。





 火葬に間に合えばと思い、エビMAPをDIVAさんに頼みました。

間に合ったら、棺に入れたいと思います。

今は一人かもしれませんが、ととえびさんには沢山の仲間が居ます。

先にあの世で、ショップ開いていてください。



 でもなんで、北海道で亡くなったのかな?

帰ろうとしていたけど、台風やフェリーが満席だったり・・・。

萌えびさんに、「早く帰って来い」と言われても、帰ってこないし・・・。

何か、ととえびさんも察していたのかな?



 まだ今後の予定は知りませんが、お通夜だけは、えさ子と一緒に行って来る

事にしています。

BeeRushさん、萌えびさん、野武士さん、電話ありがとうございます。

そしてSONさんはじめ、北海道の皆さん。

大変お世話になりました!

ととえびさんに代わり、厚く御礼申し上げます。

私は暫く立ち直れないかもしれないけど、お互い頑張っていきましょうね!!!





 最後にととえびさん、色々とありがとうございました。

知り合ってから短いですけど、お互い何度も行き来しましたね?

会えなくなるのは寂しいですが、エビ業界を盛り上げる為に、ととえびさんの

分も頑張りますよ~!!!



では!







スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/924-422d9827

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!