ブログトップ > アクア工房恵比村 > 密かな楽しみ?

密かな楽しみ?

 今日は寒いですね~!

外も曇っていて、気温も上がりそうにありません。

そんな時は、部屋に閉じこもっているのが一番。

風邪引かないようにしないといけませんね!!!





131022-1.jpg

 さて昨日、我が家にも全国えびMAPが届きました。

発送作業をしてくれたDIVAさんお疲れ様、そしてありがとうございます。



今回は、ととえびさんに持っていってもらいたくて、一部特急便での配達もお願い

したんです。

何とか間に合ったようなので、ととえびさんもゆっくり見てるかもよ~!








131022-2.jpg

 という事で、なんとか一段落し、仕事も再開?

本日は、えびMAP入れを作っています。

まあ、見れば判るけど、ウソです・・・。

大型の水槽?

こんな感じで作っています。

ご注文頂いた方、もう少し待ってくださいね!







131022-3.jpg

 特注品と言えば、コレも!

そろそろ作らないと、怒られますね?






131022-4.jpg

 と思ったら、水作に稚ビーが・・・。

失敗か???





131022-5.jpg

 多分、何かの弾みで外れたんでしょうね?

思いっきり隙間が出来ています。

フックを強くしないといけません!

失敗です・・・。






131022-6.jpg

 フィルターと言えば、我が家の外部フィルター・・・。

こちらも中を見て見ないと・・・。

汚れじゃないんです。

稚ビーが何匹潜りこんでいるか・・・。

密かな楽しみなんですよ~!!!



でわ!!!



コメント

エビがかり さんへ

家の外部は、開けるたびに30匹ほどの稚ビーが居ます。
色々対策はしてきたのですが、多分スポンジの目が粗いのでしょう?
ちなみに、某○ームで購入した物です(爆

そうか・・・、カレンダーに名前載っていなかったんですね?
来年は・・・、作るかどうか・・・。
マジックで、追加しておきます!!!(笑

2013年10月23日(水)19時37分25秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
パピヨ さんへ

はい!
月曜日に届いて、今日水曜日にブロ友一人に渡すことが出来ました。

でも・・・。
DIVAさん、ブログ辞めるって・・・。
かなり、残念です!!!

フィルターは、週末のお楽しみにしておきます。(笑

2013年10月23日(水)19時34分35秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
えび彦さん

こんばんは!!

え、外部にも稚エビちゃんはいっちゃうんですか?

エビがかりにも、無事にカレンダー届きました!!

初めてなので、感動です!!(^o^)

エビがかりの名前はありませんが…。

おそれおおくて…。

2013年10月23日(水)00時57分20秒|URL|エビがかり #-|編集Λ

えびMAP届いたんですね
私は、まだSHOPへ引取りに行ってません。
早く行きたいんだけどな~

外部Fの中の稚えび楽しみですね
何匹いるかな~

2013年10月22日(火)17時09分27秒|URL|パピヨ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/928-be076052

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!