ブログトップ > マルビえび彦 > えび彦復活!?

えび彦復活!?

 10月も、あっという間に下旬です。

しかし、この二ヶ月間、いろんな事がありました。

24年同居していた方が、9月に亡くなり・・・。

やっと残務整理が終わったと思ったら、ととさんの他界・・・。

ととさんの件で、メールやブログで沢山の方とやり取りしていましたが、

知らない間に転職していたり、諸事情でブログを止める事にしたとか、

様々な現状を知る事ともなり・・・。

逆に、今まで付き合いの無かった方に会ったり、連絡を頂いたり・・・。



 昨日もととさんの家に行って来たのですが、偶然?初七日に立ち会う

事が出来ました。

これで、一通りととさんの供養は出来たと思います。

お世話になったブロ友の皆様、ととさんに代わり地元代表として御礼申し

上げます。



 さて、今日から通常営業に戻ります。

滞っていた作業も再開です。

ご注文を頂いていた方々の皆様には、大変申し訳なく思っていますが、

頑張って作業しますね!!!




 ただ、予定していた「ととブランド」の販売は出来なくなりました。

楽しみにしていた方もいらっしゃったようですが、お詫び申し上げます。


 喪に服してしている間、皆様のブログへのコメントも極力控えていました。

それも、今日から再開です!!!

ととえびさんに関係したプレ企画も考えていたけど、それも出来なくなり残念

ですが、代わりにちょっとした「クイズDeポン!」を近日中に???(笑



 という事で、今日からえび彦完全復活!!!

今後とも、宜しくお願いいたします。



 尚、地元のブロ友から「ととさんを送る会」を開催したいとの要望あり。

明日金曜日の夕方、お暇な方?はえび彦宅へ遊びに来てください。

飲み物・食べ物、そして寝袋持参で~!!!(爆


でわ!!!

















スポンサーサイト

コメント

ギノコ  さんへ

ととさんの事は、非常に残念です。
しかし、人間はいつか死に直面します。
それが早いか遅いかの問題だけ・・・。
何時までも悲しがっていては、ととさんに失礼!

DIVAさんの件は、私も事情を聞きました。
多分、直ぐ戻ってくると思うよ~!
ギノコさんの、グラビア出版すれば・・・。(爆

クイズDeポン!
密かに、問題出しますね?
ホシクサの種が、何に化けるのか???(笑

えさ子・・・。
10年以上付き合っていますが、化粧をしている所を見たのは、2回だけ!(爆
普段も、スッピンで仕事してま~す!!!
もちろん、パチンコもスッピンで~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2013年10月24日(木)18時32分40秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
パピヨ さんへ

そうですね~、沢山の人と付き合うと、その分色んな事に遭遇します。
それが良いのか悪いのかは別として、人生楽しみましょう!

俺も頑張る!!!

2013年10月24日(木)18時24分47秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
うめ さんへ

ととえびさんの事は、残念ですがなるべく忘れることにしました。
良く、「一生忘れません」と言うけれど、私には無理です。
自分自身生きる事に専念しなければ・・・。

溜まっていた物・・・。
今朝方、思いっきり溜まっていた物を放出しました~!

あっ・・・、ゴミですけどね~!(爆

2013年10月24日(木)18時22分10秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんわ。

まだ、未読だったえび彦さんのブログを読んでいたら・・・・
笑いと涙が・・・・・。
最近、凹むことが続きますね。

DIVAさんの事情を聞きましたら。
ほんと、仕方ないことなので待つことにしました。


ところで、
楽しそうな匂いがしてきましたね~~~(・∀・)

「クイズDeポン!」


えさ子さん・・・・ブスガイド・・・・(○`ε´○)

是非、会った時に報告しときます(>д<)ゝ”

2013年10月24日(木)18時07分53秒|URL|ギノコ #-|編集Λ

私は、エビも増えることなく、進化のない生活を送っておりますが、
エビ友さんの変化はたまに耳に入ります。
人との関わりが増えると自然といろいろな事が出てくるのでしょね

2013年10月24日(木)08時23分54秒|URL|パピヨ #-|編集Λ

おはようございます

色々とお疲れ様でした
ととえびさんが お亡くなりになったのは残念です
北海道へ行ってSONさんと楽しく過ごしているな〜っと思っていた矢先の事でしたからビックリでした
自分もいつどうなるのか 分からないなって考えちゃいました
ととえびさんんおご冥福をお祈りいたします

えび彦さんもたまっていた製品の作製大変でしょうが頑張ってください

2013年10月24日(木)07時44分40秒|URL|うめ #-|編集Λ
ASAMIエビ さんへ

大変お待たせしております。
本日から作業を再開しますので、来週頭には発送できると思います。
ただ、底面をどうするか悩んでいます!(笑

私のブログに書いた、ブログ止めた人というのはDIVAさんの事なんです。
でも事情を聞いたら、仕方ないと思いました。
まあ~、あの方の事だから・・・、そのうち再開すると思いますよ。
みんなで、気長に待っていましょう!!!

2013年10月24日(木)07時38分17秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

おはよーございます(^^)/
えび彦さん復活ですね!
良かったです!(^^)!
でも、自分の中には悲しい事が…
Divaさんがブログを辞めてしまうみたいです(T_T)
色々お世話になったのですが…
寂しいばかりです(T_T)
えび彦さんはずっとブログ続けて下さいねm(_ _)m
お願いしますm(_ _)mあ

2013年10月24日(木)06時54分43秒|URL|ASAMIエビ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/929-af61781f

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!