ブログトップ > スポンサー広告 > またまた、飲んでます!

スポンサーサイト


ブログトップ > マルビえび彦 > またまた、飲んでます!

またまた、飲んでます!

 今日は土曜日・・・。

この一週間、あっという間に過ぎ去りました!




 昨日、同居していた方の49日を執り行いました。

午後3時にお坊さんに来て頂き、法要が終わってから、宴会・・・。

4時前から飲んでいましたよ~!!!



そして5時過ぎ・・・。

ブロ友さんが・・・。

なぜ、同居人の49日にブロ友さんが???










131026-1.jpg

 はい!

昨日は、ダブルヘッダーでした!!!(笑

実は、地元のブロ友さんと、ととえびさんを送る会をしたのです。

いや~、何だかんだ話しているうちに、あっという間に時間が過ぎ去りました。

エビの話は無かったと思いますが、実は何を話していたのか記憶が有りません!(笑



 しかし、流石のえび彦も午前1時を過ぎたら眠くなり・・・。

今朝は久々に、7時過ぎに起きました。

来ていただいた方々、本当にありがとうございます。



 えびMAPも渡す事ができました。

念願の「寝袋会」も出来ました。(ちゃんと布団敷いて泊まらせましたけど)

ととえびさんを送る会も出来て、やっと肩の荷が下りた感じです。








131026-2.jpg

 という事で、今日から本格的に通常営業???

溜まっていたお仕事も、ちょっとだけ進行して来ています。

そう言えばアクリルの板の在庫が無くなり、注文しようと思ってととえびさんに電話

したのが、訃報を知るきっかけだったな・・・。






さてと、今日は一気に仕事を片付けよう!!!




とその前に、もう一眠りしようかな?ちょっと、二日酔い・・・。





では、良い週末を~!!!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
昨晩はお疲れさまでした
散らかしたまま帰ってスミマセンでした
あの後も盛り上がりました?(笑)
ととさんの供養になったかな?
また今度遊びに行きますね~

2013年10月26日(土)22時22分25秒|URL|えび堂 #-|編集Λ

こんばんゎ(^^)/
ダブルヘッダーですか(^O^)
何か解らないけど、エビのブリーダーさん達はお酒を飲まない人が多いみたいです(T_T)近々北九州グループで韓国のシュリンプコンテストに行くのですが、錦えびさんARBさんKⅡ髭爺さん皆さん呑みません(T_T)
韓国で一人宴会して来ます(-_-;)

2013年10月26日(土)18時52分21秒|URL|ASAMIエビ #-|編集Λ
えび吉 さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ここ数日色んな事があったけど、皆さんと話していたら元気が出てきました。
ちょっと二日酔いでしたので、お仕事もあまり出来ませんでした!(笑
明日は、パチンコへ行かないでお仕事だ~!!!

寝袋もそうだけど、何か薬も忘れてない?
変な錠剤、落ちていたんだけど・・・。
まさか、バイ○グラ???

タイトル、忘れていました。
急遽、適当に~!(爆

2013年10月26日(土)15時23分59秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
うめ さんへ

いや~、飲むのも結構疲れる年になりました・・・。(笑
ととえびさんも、来てくれたかな?
ととえびさんは、お酒飲めない人でしたけど・・・。
お陰さまで、地元にはまだまだえび友がいます。
ととさんの分も、楽しまないと~!!!

お仕事・・・、あまり進まなかった・・・。(泣

2013年10月26日(土)15時19分46秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

どうもぉ。えび吉です。

昨日はお疲れちゃんでした。
結構飲んだし、しゃべったし、なんだろうね時間があっという間。
まだまだしゃべり足りないっていうか、話題が尽きない…っていう感じ。

ということで、またやりましょう。
参加できなかった人もいたことだし。

寝袋、とりあえず保管をお願いします(笑)

ところでこの記事タイトルないけど、大丈夫?

2013年10月26日(土)14時43分44秒|URL|えび吉 #wLMIWoss|編集Λ

ダブルヘッダーお疲れ様でした
って言っても 飲んでるだけだから疲れないか
ととえびさんも こっそり参加していたんじゃないのかな
本当にいい お仲間さんですよね

それでは、お仕事頑張ってください

2013年10月26日(土)10時21分13秒|URL|うめ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/930-78492807

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!
