ブログトップ > マルビえび彦 > 番外編

番外編

 23日(祝)。

予定通りパチンコへは行かず、ちょっとドライブしてきました。



131125-1.jpg

 まずは、片道1時間半かけて、ロマントピアへ!

ココへ来た目的は、ある画家さんの展示・販売会があったからです。

しかし、ちょっと高くて手が出ませんでした・・・。(笑


会場内は撮影禁止の為、画像もなし・・・。(泣






131125-2.jpg

 途中、買い物したり寄り道したりし、ついでに三内丸山遺跡に立ち寄り!!!







131125-3.jpg

 
131125-4.jpg


131125-5.jpg


131125-6.jpg


131125-7.jpg


131125-8.jpg


131125-9.jpg

 連休だからなのか、結構人が来ていました。

県外客も多かったですね!

にわかカメラマン?も沢山いて、色んな角度から撮影してました。

夫婦で撮影してたり、女性一人で来てたりと、意外とビックリ!!!











131125-10.jpg

 そうそう・・・、今回のドライブの目的はこちらでした~!

これから雪が降ると、なかなか来れないし・・・。

ただ、突っ込みどころも満載なんです。

さすが、ととえびさんですね~!!!


 なんの変哲も無いお墓の画像ですけど・・・。

なんでこんな場所にお墓が?

いいや、逆ですね!

なんでこんな所に住宅が???(謎



 と言う事で、ととえびさんに関しては、えび彦的には一区切りです。

来年、暖かくなったらまた行きたいと思います。

日曜日番外編でした。


でわ!!!

コメント

カギコメ さんへ

やはりそうでしたか~!
変なところにコメントしてすいませんでした(笑
いつか、お会いできることを楽しみにしています。

あの人の分も、お互い頑張りましょう!!!

2013年11月24日(日)13時14分05秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年11月24日(日)10時19分43秒|| #|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/946-d9506048

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!