fc2ブログ

なんでも工房恵比村

プレ企画 抽選結果

 嫌な時期になりました。

外は雪・・・。

寒いのと、雪かきは結構平気なんです!

でも、除雪車の音が煩くて、眠れません・・・。

えび彦の家は住宅街にありますが、南側には幹線道路があります。

救急病院もあるので、これからほぼ毎日除雪車の音に悩まされそうです・・・。

春まで我慢ですね!!!





 今日も、夜中に起され?眠れなくなりました。

仕方ないので、動画の編集してました!





 こんな物でも良ければプレ企画。

抽選結果です。

ボケボケで見えにくいですが、当選者の方おめでとうございます!

住所・氏名・電話番号をカギコメください。




えっ!

誰に当たったのか判らない?

では、発表です。

当選者は!



ゆせりうす さ~ん!!!!!!!!



おめでとうございます。

連絡が来次第、発送させていただきます。








131216-1.jpg

 さて昨日の事。

買い物途中に姉から連絡が来て、待ち会わせをしました。

妹から預かっていたと手渡されたのがこちらです。

滅多にドラマは見ないのですが、今年は楽しませてくれました。







131216-2.jpg

 中は普通の饅頭でしたが、見た事のある名刺が~!!!!!!

今度使ってみようかな?(笑




 最後にお知らせです。

そろそろ年賀状を書かないとと思っていたのですが、姉とも話し合い今年は「喪中」

とさせて頂きます。

9月に同居人が亡くなりましたが、入籍していた訳でもないので出す予定だったのです。

今年は年賀状を出しませんので、ご了承ください。

そう言えば、エビ関係のブロ友さんからも2通喪中のお知らせが・・・。

若くして、弟さんが亡くなった方もいました・・・。

ご冥福をお祈りいたします。


さてと、今日も雪かきしましょうかね!

でわ!!!
スポンサーサイト



コメント

うめ さんへ

今回は残念でした!
先ほどブログに書きましたが、次回は2個を予定しています。

次は当たりますように!!!
外れた時は、別途相談・・・。(謎

おはようございます
動画をみながら ドキドキしてしまいました
最後の開く瞬間なんか これが当たったら何を載せようかなって考えちゃいました
結果は残念でしたけど

楽しませてもらいました
ありがとうございました

御幣海老  さんへ

今回は残念でした!
もう少ししたらブログを更新しますが、次回予告あるかもよ?(笑
またのお越し、お待ちしております!!!

えび彦さんへ

おはようございます!

ざんねん!ハズレちゃいました〜>_<

次回、楽しみに待ってます!
これからチョイチョイ来ますので、宜しくお願いしますm(__)m

プレ企画お疲れ様でしたm(__)m

龍馬えび さんへ

残念でした!
次回、頑張って?ください!!!

あと3個ぐらい作れそうですので、景品も増やす予定です。
年明けかな?
今日から少しずつ作っておきますね!
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

mongy さんへ

お久しぶりです!
最近、更新しているようですね?
読み逃げスイマセン・・・。

防寒具は、寒さ対策だけでなくホコリ対策も兼ねています。
室内で作業するので、ナイロン系の服を着ています。
そうすると、ベランダでパタパタするとホコリ取れますから~!(笑

うみすけ さんへ

ざんね~ん!
また挑戦してください。
予定では、年明け早々?
今度は、数も少し増やす予定。
お楽しみに~!!!

jidoriya さんへ

残念でしたね~!
多分、若い女性と楽しいことをしているので、運を使い果たしたのかも?(笑
またの挑戦、お待ちしております!

カギコメ さんへ

連絡ありがとうございます。
また、当選おめでとう!!!

出来れば、電話番号もお願いいします。
宅配で送るので・・・。

なぱえび さんへ

寒いのは仕方ありません。
灯油代も高くなって来ているので、部屋の中でも防寒対策はしっかりしてます。

抽選残念でした。
来年またやるかもよ?
お楽しみに~!!!

ASAMIエビ さんへ

おはようございます!
またまた、こんな時間に目が覚めてしまいました・・・。

雪はね~、まだそんなに積もっていないのです。
昨日は比較的暖かくなり、殆ど溶けてしまいまいました。
でも、日本海側は結構降っていますね?
今年の雪は、何だか降りかたが変です!

ブツの到着、楽しみです。

こんばんわ〜^ ^

プレ企画お疲れ様でした!
残念でしたが、次回こそは!!

また、遊びに来させていただきます〜
今後ともよろしくお願いします〜

お久しぶりです。

つ~か、室内でダウンを着ているえび彦さんの腕が見えて、そちらの寒さを大阪で感じてブルッてました。
お体、大切に!

ざんね~ん!

でも楽しませていただきありがとうございました♪

これを機にちょこちょこ覗きにこさせて頂きますね~!今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

こんばんは
お疲れ様でした
残念ながら 外れました
またの機会に よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一気に寒くなりましたね(T-T)
そちらの地方は既に凄い雪とか。大変な季節だとは思いますが家にこもればえびや作業が捗りますね(笑)

残念でした(^-^;
リセット延期します(爆)

また頼むかもしれないのでその際は宜しくです♪

こんにちゎ(^^)/
プレ企画お疲れ様でしたm(_ _)m
ニュースを見ていたら東北方面は雪が凄いですね。
雪かきも1日2回しないと凄い事になるのですね(-_-;)
体感した事が無いので想像がつきません…
雪かき頑張って下さいm(_ _)m

だーさん  へ

プレ企画の抽選は、日曜日の夜6時でした!
もちろん、日曜日は早い時間から飲んでいるので、違う意味で大変でしたよ~(笑

これからの時期は空気が乾いているので、かなり遠くの除雪車の音も響いてきます。
まだ、今年の冬は始まったばかりですが、春が恋しい・・・。

海老ット。 さんへ

残念・・・。
恨むなら、えさ子を・・・。(笑
次回は、もっと景品増やしますので~!
今のうちに作っておかないと・・・。

シーサー626 さんへ

残念でしたね~!
来年、また有るかどうかは定かでありませんが、もしかしたら年明けに?

確か、シーサー626さんも県内ですよね。
差し支えなかったら、どの辺か教えてくださいね!

プレ企画抽選、お疲れ様でしたぁ。AM6:00の作業とは、信じられません。
エサ子さんもそんなに早くから作業で、大変だったでしょうね。

そうそう除雪車の音煩く聞こえる時期ですね。蝉の鳴く音が夏っぽく感じる
ってのと同様に、除雪車の音が真冬を感じさせます・・・どちらも煩いですけど。

お早うごさいます。

残念〜 ハズレちゃいました〜(^^;;

楽しい企画を有難う御座いました!

当選

おはようございます(*^^*)毎朝コーヒーを飲みながら拝見させて頂いてます。ゆせりうすさん おめでとうございます\(^o^)/残念ながらハズレてしまいましたが運は来年?まで持ち越しします。雪国は冬になると一仕事増え大変(´・_・`)その分、春到来が嬉しさ倍増ですよね!冬期間3ヶ月 毎年の事ですが頑張りましょうね(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/962-002cb29d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

えび彦

Author:えび彦
何でも工房 恵比村
色んな物を作ったり直したり!?
アクア用品・ペット用品・木工・手芸
スクーターのお話・カメラのお話
地元青森の紹介等、なんでもありのブログです。


オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

カテゴリ

未分類 (54)
なんでも工房恵比村 (257)
えび彦 (484)
自作品 (226)
試作品 (97)
失敗! (30)
実験! (61)
モニター商品 (13)
ビーシュリンプ (245)
ビオ・メダカ (78)
水草 (61)
水槽立上 (76)
復興 (1)
ホシクサ選手権 (31)
恵比村号 (5)
発芽するか?選手権 (19)
ミジンコ (3)

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん