ブログトップ > アクア工房恵比村 > 楽しみを奪うえび彦!

楽しみを奪うえび彦!

 気が付いたら、もう午後7時過ぎ・・・。

毎日早起きのえび彦ですが、こんな時間に更新するのは久々かも?

早朝の更新楽しみ?にしている方々には、ご迷惑お掛けしました!(笑



と言うのも、今日は早朝からゴソゴソしていて・・・。



140109-1.jpg

 まずは材料が入荷したので、年末年始のご注文を仕上げて、発送出来るものから発送しました。

しかし、こちらの商品は今月末頃に発送予定のものです。

なぜ直ぐに発送しないのかって?

それは、本人のご希望によるからなのです・・・。




140109-2.jpg

 実は、ご自分のお誕生煮のご褒美に、恵比村グッツを注文いただいたのでした!

そうなると、何かプレゼントもしないといけない???

そこで、普通の人は滅多に作らない、焼印をプレゼントしようと考えたのでした。

何が届くかドキドキしている人に、先に教えてしまうえび彦は「S」かもしれません!

まだまだ発送まで期日があるので、暇つぶしに何か追加しますね!!!




 そうそうもう一つ、人の楽しみを奪いましょう!!!(爆

実は、地元のブロ友のえび吉さんがお仕事?で東京へ行く事になりました。

時々東京へ出張しているえび吉さんですが、今回は時間に余裕があるみたい?

そこで、東京のお勧めショップを聞かれたんです。

東京には何十年も行っていないえび彦なので、ショップについては詳しくありません。

しかし、ブログ等の評判で良い所を2件紹介しました。

墨田区・・・。

どちらもブログをやっているようですが、コメントを受け付けていないので、

コンタクトが取れない・・・。

仕方ないのでお忍びで行くとの事!!!(笑


 もし墨田区のショップで、スーツ姿の背の高い人を見かけたら、「エビを飼育していないえび吉さん?」

と声を掛けて見てください。(爆

あれ?もしかしたら、土曜日に行くのかな???

そうなると、普段着だ・・・。

黒ブチのメガネで、雪焼けしていて、背の高い人です!!!

もし会えたら、もれなく「雪下ろし」手伝いされるかも???(激爆

寝袋オフは参加者が少なかったけど、雪下ろしオフはもしかしたら大盛況かな?


 さてと、本を読んで寝ます!

でわ!!!















スポンサーサイト

コメント

まろっそ さんへ

JETも考えたのですが、確か神奈川・・・。(笑

お陰様で、いろんな方からお勧めショップをメールで教えて頂きました。
東京か・・・、いつか行って見たいですが、まずは宮城を攻めないと~!!!

2014年01月10日(金)06時24分36秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

えびだと、JETですかね?
え、東京ですか?笑
アクアフォーチュン
ローキーズインターナショナル
えび城 東京だっけ?
はエビ専門ですよー!

2014年01月09日(木)21時10分55秒|URL|まろっそ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/976-0e4ed952

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!