ブログトップ > アクア工房恵比村 > 月曜祝日番外編!

月曜祝日番外編!

 今日は、成人の日で祝日です。

私の姪も、遂に成人式を迎えました!

先日、和装の姪の画像を送ってもらったんです。

化粧をすると、一瞬「剛力彩芽」に似ているかな?

まあ、身内なのでそう見えるのかも・・・。(爆



 さて、日曜・祝日は更新しないえび彦ですが、番外編ネタが溜まりそうなので、

今日は更新しておきます。



 昨日の日曜日、映画を見に行ってきたんです。

永遠のゼロ・・・。

評価は伏せますが、隣にいた女性は泣いていましたね!



 映画が終わり、1階へ降りて見たところ、フリマが開催されていました。

えさ子は、同じ館内にあるパチンコ屋で留守番?しています。

一人で物色していたら、いろいろ興味のあるものを見つけました!

えさ子を迎えに行き、立ち寄ったフリマは???






140113-1.jpg

 はい!

書道のコーナー???








140113-2.jpg

 
140113-3.jpg

 という事で、書いてもらいました~!!!




140113-4.jpg

 
140113-5.jpg

 完成したのがこちらです。

支払った代金は内緒ですが、これ一枚で繁盛したらボロ儲け???(笑

元旦に購入した熊手と一緒に、飾って置こうと思います。

あっ、額を買わなくちゃ~!!!


 この方は、昨年始めたばかりの新人さんのようでした。

ついでに、エビも書いてもらったのですが・・・。

練習しておいて下さい!!!(爆






 そうそう、先日ネタにした「微糖のフチ子」さんですが、昨日買いに行ったら売れきれ!

コメントに有りましたが、フチ子さんを集めていても、このフチ子さんを知らない人が

結構いるんですね?

しかも、隣の県まで探しに行ったツワモノも居るようで・・・。(笑



 さてと、明日のブログは下書き済みだし、雪かきも終了!!!

えさ子が迎えに来る、8時まで暇だ・・・。

自作(試作)ネタ用に、ゴソゴソしましょうかね?


でわ!!!

コメント

★蝦鈴★ さんへ

書道二段???
えび彦にとっては、雲の上の人ですね~!!!(爆
えさ子も、結構字は綺麗なんです。
昨日も、100均で書道セット買おうか迷っていました。

試作・・・、そう・・・、アレを作ります。
明日のネタに間に合うかな???

2014年01月14日(火)06時25分14秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
好夢天 さんへ

おめでとうございます!

読み逃げ・・・、私も結構しています。
毎日50人くらいのブログを訪問しているので、コメント入れるのは数人です。(笑

今年も宜しくお願いいたします!

2014年01月14日(火)06時22分57秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
だーさん へ

額縁、購入してきました!
折角だから、少しデコレーションして・・・。

フチ子さんは、コンプするとそれなりの金額で取引されています。
ただ数が多いので、最近は人気が落ちてきているような?
でも、こういうオマケは、続けて欲しいですね!

ダイドーのミニカーには、嵌まりました・・・。
何時も、箱買いしてましたよ~!!!

2014年01月14日(火)06時21分13秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
パピヨ さんへ

微糖のフチ子さんは、11月下旬に販売になっているようです。
多分、売り切れのお店が有ると思います。
私も、見つける事が出来ませんでした・・・。(泣

2014年01月14日(火)06時18分07秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
mongy  さんへ

そう言えば、いちさん元気でしょうか?
あの方の文字も、味が出ていて良いですよね!
字が汚いえび彦は、羨ましいです!!!

2014年01月14日(火)06時13分49秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こばわ♪

イイの書いて貰いましたね~~
蝦鈴、書道二段なので久々書きたくなりました♪

試作??なんか新しいの作るんですか~~
楽しみで~す♪

2014年01月13日(月)21時57分01秒|URL|★蝦鈴★ #-|編集Λ

あけおめで~す♪
今年ははあちこち豪雪で地球温暖化はウソとの話まで?神奈川の田舎地方はまだ降ってませんが、今年も読み逃げ専門にて?宜しくデス(^_^)

2014年01月13日(月)13時37分46秒|URL|好夢天 #-|編集Λ

へぇ~こう言うの好きかもしれない。そうそう、額に入れて飾って置くと
いいよね。まづHC、SM位にしか出掛ける事無いから、こう言うの有る
って知りませんのです。

ふち子さんって、昔で言うチョコエッグのフィギア見たいにネットで高値
で売買されるのかな?あの頃は箱買いしたんだよなぁ・・・

2014年01月13日(月)09時31分54秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ

フチ子さん探しましたが、ありません。

今日はち違うスーパー行ってみよ(笑)

2014年01月13日(月)07時58分04秒|URL|パピヨ #-|編集Λ

小生が出会った沖縄のいちさん。
彼もがんばってはりましたねぇ。
こういう活動されてる方、がんばってほしいですねぇ。

2014年01月13日(月)07時53分59秒|URL|mongy #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/980-d4e02af2

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!