ブログトップ > アクア工房恵比村 > 今日の予定!

今日の予定!


こんなんで良ければプレ企画。

サファリ探検~開催中!!!



140206-2.jpg

140206-3.jpg

 中にはこのように、砂を固めたみたいな塊が入っています。

140206-4.jpg

140206-5.jpg

 まずは最初の問題!

中からは、どの種類が出てくるでしょうか?


140206-7.jpg

 スクマイキの種からも問題です。


140125-2.jpg

 商品その①

ひな壇とミニ鉢3個セット 1名様




P1020229.jpg

 エビ撮り~ん 1名様

※ フチ子さんは付きません!(笑い



140204-8.jpg

 特製?マウスパット 1名様




140206-6.jpg

 スクマイキの種 約100粒 水位シール2枚 3名様
 
 ※ 水位シールは、横60センチ 奥行き30センチ 厚さ5mm用



 参加の仕方

中から出てくる動物を、第一予想・第二予想・第三予想・第四予想までお書きください。

次に、スクマイキの種の発芽率をお書きください。


回答例

希望の商品  スクマイキの種 ① ゾウ ② カバ ③ キリン ④ サル  50%





希望する商品ごとに、第一予想が当たった方から順に当選となります。

第一予想が全員外れた時は、第二予想へと移ります。

同時当選及び第四予想でも該当者なしの場合は、発芽率の近い方が当選です。

発芽率で同時当選の時は、抽選とさせて頂きます。


参加に条件は有りませんが、全てカギコメにてご参加ください。

カギコメにしなかった場合は、無効とさせて頂きます。

但し、プレ企画に関する質問は、カギコメでなくてもOKです。




本日6日から、応募をお受けいたします。

締め切りは少し延ばして、2月9日23時59分です。


発表は、10日(月)の午後7時半頃を予定しています。


既にご参加いただいている方もいらっしゃいますが、1名だけ回答の仕方が間違っていました。

参加される方は、回答の仕方をよく読んでご参加願います!




 140207-1.jpg

 さて、プレ企画の景品も揃ったし、えび彦はまたまた暇に?

そう思っていたら、名前入り木製グリップネットのご注文が入りました!

今の時期は、少し厚くクリアを吹くと、直ぐに垂れてしまいます。

さっと吹いては乾かしての繰り返し~!!!

乾燥中は・・・、やはり暇になります・・・。(笑









140207-2.jpg

140207-3.jpg

 そこで、本日はこちらを完成させてしまいますね。

サテライトの水中化フレーム!

今回は、高さ調節できるように、ビス止めにしてみました!!!

手作業でカットしたので、微妙に???



140207-4.jpg

 こちらもいい加減完成させないといけません。

パテを塗っては削って・・・。

何とか形になりそうなんだけど、今度はマグロに近づいたかも?



でわ!!!



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年02月09日(日)22時40分45秒|| #|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年02月09日(日)16時47分55秒|| #|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年02月08日(土)21時01分48秒|| #|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年02月08日(土)15時34分04秒|| #|編集Λ
ギノコ さんへ

27%・・・、そんなに低いと大変だ~!!!(笑

今朝方は、余り積もっていませんでした。
その代わり、昨日から日中も氷点下6度~9度・・・。
また、温水と水が・・・。
先ほど、東京都内のライブカメラ見てました。
結構降っていましたね?
広島も大雪・・・。偶には良いんじゃない???(爆

フィギァ、こっちも何とか原型完成!
今、網を作っているので、終わったらフィギァの型取りですよ~!!!
公開あるかな???

2014年02月08日(土)11時08分17秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こばんわ。

ヒッヒッヒッ・・・・プレ企画発表が楽しみ~~~。

発芽率?? 楽勝でした。ヽ(・∀・)ノ

2月7日だから27%!!

あぁ~~~~ヒントを公表してしまいました~~~(嘘)


広島も今日は、大雪で外出が大変でした(^_^;)

えび彦さんは雪かきかな??

交通機関が麻痺しそうですね。

マグロ?? 岩海老さんの画像を参考にされていたのでは??(笑)

とても難しそうなのに挑戦中ですね。

絵だとごまかせる部分がありますが、フィギュアは・・・・・

頑張って下さいね。

ドロドロに溶けても公開してくださいね~~~ヽ(・∀・)ノ

2014年02月07日(金)19時13分48秒|URL|ギノコ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/996-f1008b52

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!